山羊蔵

興味があること、見たモノとかを納めておく蔵

ジロ・デ・イタリアで盛り上がる

2008-05-17 22:22:34 | サイクルロードレース
昨日のジロ・デ・イタリア第7ステージ、飲み会だったので録画してたのを今見たんですが、山岳ステージはナゼかこういう盛り上がる展開になることが多いですねぇ。


去年の覇者ディルーカとリッコ・ペエポリのサウニエルドゥバルコンビ、去年のツール覇者コンタドールあたりが抜け出した時は来たよ、来たよ~って感じで盛り上がってしまいましたよ。


次は10日目の個人TT、11日目の山岳ステージ辺りが私的には盛り上がれそうなステージですな。
後は周りに観戦する人が増えるとうれしいんですが、一人もいないのでちと寂しいです。


<script type="text/javascript"></script>
<script type="text/javascript" src="http://www.assoc-amazon.jp/s/ads.js"></script>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿