AsukA日記

つれづれなるままに何かを更新。
大概はヲタ話とか音楽話とかを中心に載っけてゆく日々。

ネクストステップ

2014-04-24 12:35:23 | 日記

Spring Collection2014にいらっしゃった方々、本当にありがとうございました。
楽しく演奏させて頂きました☆
今回、本当に楽しかった。

曲順は以下のとおりでした。

1部 鉄子の部屋
・『徹子の部屋』のテーマ
・線路はつづくよどこまでも
・津軽海峡・冬景色
・鍵盤ハーモニカと吹奏楽のための『汽車メドレー』
   ~汽車ぽっぽ、汽車ポッポ、汽車、鉄道唱歌~
・Choo Choo TRAIN
・銀河鉄道999(映画版)

2部 「ららら♪Music Bar」~どこかで聴いた曲~
・Can't Give You Anything(愛がすべて)
・ダンシング・シスター
・ビター・スウィート・ボンバ
・TAKE FIVE 
・ルパンⅢ世のテーマ 

アンコール
・スターダスト
・ミッキーマウス・マーチ ~ロックン・ロール風~


残念ながら思ったほど練習時間をとることはできなかったんだけど、
思ってたよりは演奏できたのでよかった。
練習方法変えてみたかいがありました。
質のよい練習を今後も続けていきたい。

これでしばし休憩に入らせていただきます。
ま、強制的にでも休憩しないと仕事関係で身体がもたんwww
ボクの仕事柄そんな季節なのです。仕方ない。

今週末には久々にお出かけします。
久々すぎて行き方思い出さないと迷子になりそうですがw


コメントを投稿