AsukA日記

つれづれなるままに何かを更新。
大概はヲタ話とか音楽話とかを中心に載っけてゆく日々。

演奏会情報です。

2013-04-27 23:27:22 | 演奏会情報

演奏会情報です。

Spring Collection 2013
日時: 5月26日(日) 13時15分開場 14時開演
場所: 各務原市民会館 大ホール

ボクが所属する吹奏楽団の春の演奏会です。
音楽活動を二度とできないんじゃないかって凹んでた時期もあったので、本当にステージに立てることが楽しみです。
自分の技量は立派なものじゃありませんが、精一杯練習して出来る限りの演奏をしたいと思います。

後、今回は建物の中で行うので、天候関係ありません!!
…以前ブログで書いたけど、大事なことなので改めて言いました(笑)

お時間ありましたら、是非聴きにきてください(>_<)
入場チケットが必要なので、聴きたいって方はAsukAまでご連絡ください。
よろしくお願いします。


コメントを投稿