AsukA日記

つれづれなるままに何かを更新。
大概はヲタ話とか音楽話とかを中心に載っけてゆく日々。

ヒトリ語り

2013-04-25 22:14:07 | 日記

*どうでもいいことなんで、スルーでOKでs。

ちょっくら身体が悲鳴を上げ始めたので(笑)、本日フルート練習勝手にお休みしました。
肩こりに腰痛のあげく、背中まで痛くて体全体がみしみしと五月蠅くて困り中(笑)
立っているのが少々エライ(^_^;)ので多分超筋肉痛。かな。と、思う。

そうだよね、確かに身体年齢はオッサンだよな。
実際の年齢はともかく。

昨年の同時期もこんな感じであった。
お約束の如く、今年も同じ頃合いにやってきた。
誰だって職業病とかあるだろうけど…
来年のことは想像したくない(爆)

ああ、まだ視力は今のところ生きてるから救われてるかね。
コンタクトとかメガネかけた日常生活はしたことないが、手入れとか上手くできなさそうですわ(苦笑)



とまあ、ブログをしばし停滞してた間に身体は色々ヤバくなってますが、心は元気です。
とにかくストレッチでも何でもやっておきます。
仕事は(超)多忙期に入りましたが、頑張ってフルート毎日練習できる環境づくりまでこぎつけました。
ぶっちゃけそれだけで一日が終了して他のことが出来てない恐ろしい日々になり…
…ならないように努力は、して、おりまっせ(汗)
練習を1日サボると10日前に戻るとかいう、昔の大先輩の言葉を信じて頑張っております。


今後の予定で、GWは友達や知人と会ったり、バンド練習や吹奏楽の1日練習と自主練習とかで色んなとこでお世話になりますが、よろしくお願いします。

「演奏会情報」にもこっそり記載してありますが、5月の演奏会の詳細をぼちぼちUP出来そうです。
ではでは。


コメントを投稿