AsukA日記

つれづれなるままに何かを更新。
大概はヲタ話とか音楽話とかを中心に載っけてゆく日々。

花より団子は卒業できない模様

2016-08-02 12:14:26 | 日記

花火見に行ってきました。

 第60回記念大垣花火大会

長良川の花火大会の方が有名ですが、かなりの人ごみなので、会場には行きませんw
長良川の花火と大垣の花火が両方見える位置で相方さんと大垣の花火を見ることができました。
個人的には屋台がなくて…いや、あったと思うのですが、屋台の出ているエリアまで行くのに遠くて断念しました(苦笑)

純粋に、花火だけを楽しむってのもありですね。
どーん、どーんって響く音が心地よかったです。
来月にも別の花火大会に行く予定ですが、その時は、飲み食いしながら見たいです(おいっwww)
結局は食欲に負ける残念なガキんちょってことで。


ここ最近は、色々と考えさせられることが多いものです。
人生は、結局は、巡り合わせだけで回ってるだけなのかもしれません。
先日、巡り合わせの悪さ(ボクがそう感じただけかもしれませんが)に直面することがありました。
自分自身のことではありませんが、だからこそ、気の毒に思えました。

ボクが同じ状況だったら、マジで凹む…
いや、凹んだのでした。(似たような状況で経験済みでした)
人それぞれ考えはあるけれど、それは、渦中にいる本人には、ほとんど伝わらない。
(理屈はわかるけど、そーゆーことじゃないよorz、みたいな気持ちですね)

この場をお借りして、エールを送りたい。
努力は、必ず、報われます。
どんな形かはわからないけれど、努力した分だけ、自分の元へ返ってきます。
望んだ形でなくとも、返ってきたものをしっかり受け取って、大切にしてあげてください。

…ごめん、これぐらいしか、言えないや。
エラそうなこと言えないや。
まあ、ボクもかなり苦労したし…
苦労した故に今があるだけなので。

何にしたって、最後は自分次第ってとこはあるのかもしれませんがね。
さて、次に行きましょ。
くよくよしても仕方ないですから。


コメントを投稿