AsukA日記

つれづれなるままに何かを更新。
大概はヲタ話とか音楽話とかを中心に載っけてゆく日々。

ビッグニュース

2024-03-12 13:59:11 | 日記

佐藤健主演 Netflixシリーズ「グラスハート」 至高の《青春音楽ドラマ》誕生‼︎ - About Netflix

壊れものの天才たちー。その愛の共鳴から生まれる音。

About Netflix

 


す…凄すぎる…
この時代にまさかの実写化ときた。
しかもネットフリックスで。
のおおおお、見たい(しかし契約することないから見れない)

早速ストーリーを思い出すべくグラハの本を探…しまった、元々姉の本だったから手元にない。



見つかったのは熱の城の新装版のみ…サイン本なので実家から今の家にちゃんと持ってきてました。ますます貴重な宝物となりました。
昨年末に発売された新刊はサイン本で注文してあるので来月か再来月には手元に届くはずです。
とても楽しみです。

コメントを投稿