AsukA日記

つれづれなるままに何かを更新。
大概はヲタ話とか音楽話とかを中心に載っけてゆく日々。

近況

2020-09-15 14:42:31 | 日記

ども、お久しぶりです。
このブログを放置した1ヶ月は色々ありました。
半分生還しましたので、ブログを更新するに至っております。


先日まで、入院生活を送っておりました。
ようやく退院できたものの、仕事はNGという状態です。
仕事復帰はいつできるのか…しばらく通院で様子見だそうです。
仕事は多忙時期に入った矢先でした。
しかし、そもそもの人手がない職場だから、ボクの仕事理解している人が一人もおらず。
今日までずっと電話&ラインで仕事の指示をしており、安静という二文字は消えている生活。正直休めてないww


…入院生活はつらかったですね。
ベッド上安静でしたが、ずっと横になっていると身体がふらふらするのですよ。
ふらふらする→気持ち悪い→トイレに駆け込む、の繰り返し
それって安静にできてないじゃん…な本末転倒な日々でした(苦笑)
それから、コロナの影響で家族も誰も病室に入れない。
また、地味に個室代が高く(電話のしまくりで、とてもじゃないが大部屋に移動できなかった)入院費がとんでもないことに…民間に加入していた保険はおりるけど足が出ると予測。
今度入院することになったら大部屋でお願いするつもりです。

さて、そんなこんなで吹奏楽にも練習行くどころじゃなくなりましたが、
今年の秋の演奏会は中止の方向で話が進んでいるようです。残念すぎる。
コロナのバカヤローですね、全く。

また、近いうちにブログを更新します。
次は、明るい話題にしたいと思います。
では。


コメントを投稿