AsukA日記

つれづれなるままに何かを更新。
大概はヲタ話とか音楽話とかを中心に載っけてゆく日々。

呟きごと少々

2014-01-23 12:44:49 | 日記

トリックに黒執事・・・
映画をいつ見に行こうか考え中の日々。

仕事柄土日の勤務が時々あり、平日に代休を頂けるシステムなんすけど。
新システムになってから休む予定を考えなければいけないってのが昨年より増えた。
ぐんと増えた。
その状況にあんまり対処出来ておらず、わたわたしてる。
はよ慣れたい。

で、休みをいつ取って、いつ映画見に行こうか(以下エンドレス)



どうも、お久しぶりです。
上記のようなことをぼんやり考えてたら、もうすぐ2月がやってくるではありませんか。
ちょっとぼんやりしすぎたかも?w
最近は肩こりが激しくなってきたので、1月中にマッサージか整体かそういうお店に行って直してもらう予定です。
吹奏楽の方も今週末から先生のレッスンが入ってきます。
いよいよこの時期が到来しましたね。
基礎力UPのための準備も整ってぼちぼち練習中です。

1月が逃げないうちにやらなあかんことやっておきまする。


コメントを投稿