AsukA日記

つれづれなるままに何かを更新。
大概はヲタ話とか音楽話とかを中心に載っけてゆく日々。

あけましておめでとうございます

2014-01-02 21:43:36 | 日記

いよいよ2014年になりましたね。

昨年は、よくも悪くも音楽やってた一年でした。
実感があるというのが良かったです。
しかし…いろいろ犠牲になったものが…思ってたより多かったのが痛かったorz
それでも、ある程度予測はしていたし、覚悟はあったので、後悔はしてないです。

今年は、もうちょっと要領よく、時間を有効に使って、器用にやりたいなあと思います。(笑)
今は遠い過去に約束した事の道のりの途中で、応援してくださる方の為に、何があってもボク達は前に進みます。
「進む」しか芸がないともいえますがwww

後、今年はブログを昨年よりもマメにUPしたいです。
何気に書き始めてからこっそり通算7年目に突入します。
おおおお、もうそんなに経ったんだと本人がビックリです。
引っ越しばかり繰り返したため、最初の記事は残ってないのが残念。

皆さん、良い一年となりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。


コメントを投稿