AsukA日記

つれづれなるままに何かを更新。
大概はヲタ話とか音楽話とかを中心に載っけてゆく日々。

両手いっぱいの花を

2016-05-09 00:19:30 | 日記

皆さん、GWいかがお過ごしでしたでしょうか?

え?
ボクは…残念ながら適当にお仕事でした。
世間では10連休とかなんとか騒がれてましたが、
ボクも欲しかった(笑)

それでも、今年は頑張ってお出かけしました。
 牧歌の里にて
チューリップが見頃でした。
数年前に家族と一緒に行ったときはチューリップが咲く前しか行けなかったので、
今回見れてよかったです。とても綺麗でした。

  アルパカとウサギ
もふもふしている動物たちは、見てて和みます(^^)
ウサギが毛玉見たいに見えるのは気のせいでしょう(苦笑)

~近況~
ボクも年をとったせいか、身体があちこちで老朽化しておりまして。
とある成分をサプリメントで摂取することにしました。
一時期病院で処方してもらったのですが、いかんせん副作用があって、
なかなか長続きしないものだから、別の方法はないかと考えておりました。
この方法でしばらく続けられているので、とりあえず様子見で…
これで効果がなければまた考えます(汗)

吹奏楽でも早速秋の定期演奏会に向けて練習が始まりました。
練習量を増やしたいと思うだけでは、増えないですね。
時間を作る努力が必要ですね…

それでは、少しの間だけ水面下に潜ります。
では。


コメントを投稿