AsukA日記

つれづれなるままに何かを更新。
大概はヲタ話とか音楽話とかを中心に載っけてゆく日々。

一家に一部屋(ただの願望)

2016-10-18 18:15:12 | 日記

やっべえ。
気づいたら更新遅くなりました(汗)すみませんです。

サークル発表会にお越しいただき、ありがとうございました。
いやはや、バタバタしてあっという間に終わってしまいました。

曲順は、

①世界に一つだけの花
②定期演奏会の楽曲より抜粋
③ズーラシアンブラス
④川の流れのように

でした。

市民会館が改装工事中だったため、最近まで練習会場としても使用できなかったのですが、
今回リニューアルオープンということで、凄く綺麗になっていてうれしかったです。
本番直前の練習OKな場所が防音室で…(〇〇)スッゲー!!
我が家に欲しいよ、防音室。
我が家もそろそろリフォームとかそういうのを考えなくてはいけない時期になってきたので、
もし、改築とかするんだったら、絶対防音室作るよ!!
(ただの妄想で終わるかもしれんけどなwww)

さて、もう、10月なんですね…10月後半に突入…
秋のアニメが始まったり、相棒が始まったり、楽しいこといっぱいですが、
練習も佳境に入っております。
全然完成度足りてないけど頑張るよ。
10日に一日練習あったけど、体力消耗しすぎて、技量をどうにかするとか以前の話だったよ。
本番もたねえorz

ふう。
頑張るか。

定期演奏会の詳細が分かり次第、顔を水面下から半分出しにきます。
ではでは。


コメントを投稿