まかまか

食欲増進剤かもしれません。┌(_Д_┌)┐))))カサカサ
このブログは、うひょ隊長(右兵)の許可を得ていません。

表の顔と裏の顔 in 花岡山

2007-01-28 | ◇ヘルドライブ旅行◇
しばらくサボっていたので、ネタ満載のむっさんです

家族で花岡山に行きました。
ここを訪れるのは5年振りくらいでしょうか・・・

山頂には白い仏舎利塔があり日本山妙法寺というインド系の寺があります。
桜の木がたくさんある為、春になるとお花見も素敵です。

花岡山公園界隈の地図  仏舎利塔

ここは熊本市で一番夜景が美しいとのこと。
熊本市街に一番近い夜景スポットで、若者のデートコースとして人気だそうな。
・・・と言うことで、同日の夜、隊長とまた花岡山へ行って来ました=3

花岡山の昼の風景と夜の風景はこんな感じ。
花岡山:表の顔  花岡山:裏の顔

どちらも素敵でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿