まかまか

食欲増進剤かもしれません。┌(_Д_┌)┐))))カサカサ
このブログは、うひょ隊長(右兵)の許可を得ていません。

GOLD-RUSH in 福岡市南区

2007-01-22 | ◇うまかもん?◇
もつ幸の大将こと†15†とみきに連れられて訪れました。
深夜だったので車通りも減ってる中、ポツンと灯りが・・・
そこだけ、賑わってる感じ。

入り口は純和風な感じの建物。
中に入ると・・・

私は初めて知りました!
ココに地球の軸があった!
そして地球を回す為、裸足のおにぃさんがいる事を!!

彼は時間を自在に操れるという。裸足で。
いつでもどこでも裸足だという。地球を操るため。

そんな彼から、名刺を頂いた。
帰宅してから確認したところ、

「総料理長 代表取締役社長 西● ●」


(  Д ) ゜ ゜  裸足のゲンさんじゃないのー!?


っじゃなくてぇーヽ(´ロ`。)ノ

料理(゜Д゜ )ウンマー 
唐揚げとビーフシチューを食べさせてもらったんだ♪
唐揚げのカリッと衣が珍しかったです。中はほんのりピンク色でじゅーしぃー。
ビーフシチューもとろぉーり最高♪
お店の雰囲気もセンス良いぃー(σ´∀`)σ

そしてダーツ初心者なワティクシに優しく教えて下さいました。
シャッチョサンアガトネェー!!
ミナサンアガトネェー!!

そして†15†ゴチ!アガトネェー!

・・・GOLD-RUSH・・・
福岡市南区大楠3-28-34
 TEL:092-534-3335


最新の画像もっと見る

コメントを投稿