まかまか

食欲増進剤かもしれません。┌(_Д_┌)┐))))カサカサ
このブログは、うひょ隊長(右兵)の許可を得ていません。

Hard Rock Cafe in 福岡

2007-03-05 | ◇うまかもん?◇
先日、たまやんカップル結婚式の前撮りにお邪魔してきました(。→∀←。)
めっちゃめちゃ綺麗でしたよー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
天候にも恵まれ素敵な写真が撮れたと思います。

朝10時からスタートした撮影と打ち合わせを終えたのは、22時過ぎでし。

みんなお疲れだったので、近くのホークスタウンモールで夕飯を食べようと言う事に。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ(❀◕‿◕ฺ)з( ・ิω・ิ)

訪れたのは、「ハードロックカフェ」福岡店

ハードロックカフェ店内1 ハードロックカフェ店内2
店内には有名ミュージシャンの記念品が所狭しと飾られ、BGMはもちろんRock!アメリカーンな雰囲気

メニューもアメリカーンです。
我々が注文したのはコチラ↓

・コブサラダ
・チーズバーガー
・ダブルバーガー
・ライスバーガー
・ホームスタイルチーズケーキ
・ソフトドリンク

バーガー系は3等分してみんなで喰らう。肉々しいー!

 Hard Rockなチーズバーガー Hard Rockなライスバーガー

ライスバーガーは、豆腐ハンバーグと味噌ベースのソースが(o^-')bグッ!
ソフトドリンク飲み放題は嬉しかったです

ほんとはデザートをもう一つ注文してたんだけど、食べきれない事が発覚したのでキャンセルしたっす(*´Д`)ハァハァ

大きなチーズケーキを3人でやっと食べ、帰路につくのでした。
またまたご馳走になってしまいました。
いつもありがとう!たまやんカップル


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントにアメリカァ~ンだ!! (ちびくろ)
2007-03-05 11:41:30
美味しそう~~
そんな、おしゃれなところでお食事したいよ~。
我が家では、マックで精一杯ですよ
もう一つのデザートも気になりますな。
別腹でしょ?食べてこなきゃぁw
返信する
別腹も一杯だったー(*´Д`)ハァハァ  (むっさん)
2007-03-05 12:06:52
ホームメイド ブラウニーってのを頼んだんだよー。
店員さんに聞いたら、「結構な量ですよ」って言われて諦めたっす(´・ω・`)

ここはねー大音量で音楽が掛かってるので、子連れでも周りの人は気にならないかもー!
薄明かりで段差が結構あるので、足下に気を付けてw←コケそうになった(ノ∀`)アチャー
返信する
報告に (BOOSUKA)
2007-03-07 06:52:30
書き込みありがとう
コブサラダ とバーガー てめちくちゃ美味いよね
いつも病みつきですよ
返信する
いらっしゃいませヽ(・c_,・。)ノ (むっさん)
2007-03-07 13:01:05
BOOSUKAさん

TBありがとうございました♪
コブサラダって混ぜて食べるものでしょうか?
そこに気付いた時には、既に半分ほどが食されてました(笑)
いただいた物すべて美味しかったです。
メンバースカード作れば良かったなと後悔中(ノ∀`)アチャー
返信する

コメントを投稿