遊漁船 流星

タイラバやSLJ、ライトジギングをメインに広島県廿日市ボートパークから出船しています。

6月17日 キス釣り&タイラバ

2021-06-17 23:12:10 | 船釣り
今日は、Kさんの船でキス釣り&タイラバに行って来ました
今年初のキス釣りですが、去年あまり釣れなかったので、ちょっと不安
釣り開始から、ポツリ・ポツリと退屈しない程度に釣れてくれました。
終始、楽しく会話しながら、楽しい時間を過ごさせて頂きました
トラギスは、いつ見ても可愛い


タイラバは、チダイとガッシーが1匹ずつでした。
〈本日の釣果〉
キス・トラギスでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月11日 タイラバ&ライトジ... | トップ | 6月18日 キスとトラギスの天麩羅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿