遊漁船 流星

タイラバやSLJ、ライトジギングをメインに広島県廿日市ボートパークから出船しています。

5月16日 マダイ料理2日目✨

2021-05-16 05:56:31 | グルメ
釣行2日目のマダイ料理
昨晩は、久しぶりに甘酢あんかけを作ってみました


揚げたマダイの身と甘酢あんが絶妙なバランスで、とても美味しゅうございました
マダイのソテー2種類(バター醤油と生クリーム)は、妹にお願いしました




準備しておいたドイツの白ワインとの相性も抜群でした
最後に娘のリクエストのフライです。


ケチャップとマヨネーズ、お好みソースを混ぜたものに、玉ねぎのみじん切りを入れたソースで頂きました。
今回は、火を通した料理ばかりでしたが、これはこれで、いけますね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月15日 マダイ料理 | トップ | 5月19日 今日もタイラバ💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿