遊漁船 流星

タイラバやSLJ、ライトジギングをメインに広島県廿日市ボートパークから出船しています。

12月24日 メバル釣り

2019-12-24 21:26:46 | 船釣り
今日もメバル釣りに行って来ました
6:00に出船し、ポイントを目指します


まだ、真っ暗でレーダーとGPSを見ながら10ノット程度で航行。


1時間半でポイントに到着
魚探の 反応も、まずまずOK❗️
いつもの激渋のサビキで釣り開始
25cm前後のメバルが、コンスタントに釣れました
昼前にクログチ釣りに行こうとしたら、油圧低下の警告ランプとアラームが鳴りだしました
すぐにエンジンoffし、オイルの量をチェックしますが、オイルはあります。
アイドリングや2000rpmでは、警告アラームは鳴らず、1500rpm前後の回転数で時々鳴ります
気持ちが悪いので、釣りを中止し帰港しました。
〈本日の釣果〉
メバル:21〜27cmが23匹でした。


帰って整備の方に見てもらいましたが、センサーが悪いのかも⁉️との事でした
エンジンルームにオイルも少し溜まってるし、まだ何処からか漏れてるみたいです
エンジンをオーバーホールしてから、逆に調子悪い・・・
しばらく、釣りに行けそうにありません
高いお金を払ってオーバーホールしたんだから、ちゃんとしてほしい😤

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月21日 お刺身の三種盛り | トップ | 12月29日 年越しの準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿