遊漁船 流星

タイラバやSLJ、ライトジギングをメインに広島県廿日市ボートパークから出船しています。

11月7日 岩国沖SLJ釣行

2020-11-07 23:19:38 | 船釣り
今日は、朝まで雨の予報でしたが、岩国沖にSLJしに行って来ました
5:50に出船し、近場のポイントのベイト反応を見ながら岩国沖へ


寒くなり、夜明けも遅くなって来ました。
岩国沖に到着し、魚探でベイト反応を確認すると、すこぶる良好です
早速、釣りを開始し間もなく、大きくなったサゴシが釣れました


その後、アタリもなくなり、最近定番の徘徊開始
1時間ぐらい徘徊し、大きなベイト反応発見
釣りを再開して1投目で、サゴシを釣り上げる事が出来ました


それからアタリもなくなり、ポイントをチョクチョク移動してやってみましたが、ノーバイトでした
〈本日の釣果〉
大き目のサゴシ:2匹でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月5日 サワラ料理 | トップ | 11月8日 サゴシマヨ+α »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿