遊漁船 流星

タイラバやSLJ、ライトジギングをメインに広島県廿日市ボートパークから出船しています。

3月26日 サビキメバル+タイラバ釣行

2021-03-26 23:40:56 | 船釣り
約3週間ぶりに釣りに行って来ました
久し振りだし、釣れるか不安・・・
5:45に出船して、先ずはメバルのポイントへ
出船前の港からの朝焼けの写真


ここから見る朝焼けが大好き
メバルのポイントに着くと、うるさい愛媛の漁師がいたので、別のポイントへ
しかし、どこも魚探の反応が良くありません
とりあえず、サビキでやってみますが、中々釣れません


ポツリ・ポツリ釣れても小型のメバルばかり・・・
2時間程やって、次はタイラバをやりましたが、アタリが1度もなく撃沈でした
移動中、島に桜が咲いて綺麗だったので、写真を撮りました


今日は、中々厳しい釣りになりましたが、綺麗な景色が見れて癒されました
〈本日の釣果〉
メバル:13匹でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月23日 デッキウォッシュの... | トップ | 3月27日 メバル料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿