遊漁船 流星

タイラバやSLJ、ライトジギングをメインに広島県廿日市ボートパークから出船しています。

6/26 タイラバ釣行

2022-06-26 22:32:13 | 船釣り
本日は、貸し切りでのタイラバ釣行でした
朝一から魚探には反応があるものの、魚の活性が低く、アタリがあってもショートバイトで針掛かりせず
色々ポイントを回りましたが、どこも同じ様な状況でした






お客様におかれましては、最後までマキマキして頂いたのに、釣果が出せずに申し訳ありませんでした
本日は、遊漁船「流星」をご利用頂きありがとうございました
またのご利用お待ちしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/25 タイラバ釣行 | トップ | 6/28 キス五目釣行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿