遊漁船 流星

タイラバやSLJ、ライトジギングをメインに広島県廿日市ボートパークから出船しています。

10月8日 やらかした😅SLJ釣行⑧

2021-10-08 23:57:50 | 船釣り
何処かにあるサワラのユートピアを求めて、本日もSLJに行ってまいりました
5:45に出船して、最近サワラが良く釣れている情報のあるポイントへ


朝は、冷んやりして気持ちがいい〜
ポイントに到着すると、平日なのに既に船団が出来てます
期待して、釣りを開始
しかし、アタリもなく時間が過ぎていきます。周りの船もサワラを上げている様子もありません
しばらくして、アタリがあり、フッキングにも成功
最初、簡単に上がって来るので、サワラかっと期待しましたが、途中からあのヌンヌンした引きに・・・
上がって来たのは、ヤズでした(笑)
魚を〆て釣り再開
ジグを投げてフォール中に、とりあえず釣れた事を連絡しようとスマホを触っていると、ラインが出て行かない
ヤバイと思い、直ぐに合わせてみますが、テンション0リング・・・
サワラカッターやられました
それからは、アタリもないので、ポイント移動
ヤズを3匹追加し、サワラを求めていつもの徘徊。
「何処かにあるユートピア〜どうしたら行けるのだろう 教えて欲しい〜🎶」
結局、自分では、見つける事が出来ず、ラストに仏の◯◯様が、「サワラが釣れよるけー来んちゃい」と連絡を下さり、ユートピアへ
◯◯様の船では、大きなサワラを釣り上げる光景を目の当たりにし、やる気MAXでしたが、中々ヒットせず
やっとヒットして、サワラだーっと思ったら、引きがヌンヌン
上がって来たのは、やっぱりヤズちゃん
しかも抜き上げようとしたらバレました。
燃料も底をつきそうなので、納竿にしました
〈本日の釣果〉
ヤズ:4匹でした。


今日は、何をやってもダメな日で、やらかしてしまいました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月5日 お刺身の3種盛り✨ | トップ | 10月11日 ブルーアースさんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿