遊漁船 流星

タイラバやSLJ、ライトジギングをメインに広島県廿日市ボートパークから出船しています。

4/20 タイラバ釣行😄

2024-04-20 23:15:03 | 船釣り
本日もタイラバにて出船しました
潮が動くポイントを探して転々とし、拾い釣りの様な形となりました
皆さん諦めずに頑張って頂き、全員安打で終える事が出来ました
グラマラスな個体もいて、ノッコミシーズンインといった感じですかね






















マダイ以外にもワニゴチやチャイチーなスルメイカ?🦑も釣れました。





本日は、遊漁船「流星」を御利用頂き、誠に有難うございました。
またの御利用をお待ちしております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/13 タイラバ釣行😄 | トップ | 4/24 タイラバ釣行😄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿