遊漁船 流星

タイラバやSLJ、ライトジギングをメインに広島県廿日市ボートパークから出船しています。

7月27日 ジグのケイムラコーティング

2020-07-28 13:30:38 | 日記
昨日は休みでしたが、雨が降り、海況も良くないので釣り中止
暇つぶしに、ライトジギングやSLJで使用するジグ達をケイムラ・ウレタンコーティングしてました
ケイムラコーティングは、以前タチウオ釣りをよくしていた頃にやっていましたが、何年振りだろうかと思い、過去のブログを調べてみると2013年でした
今回コーティングするジグ達です


ポイントで売っているケイムラコーティング剤を使用しました


ジクのリヤアイの部分をマスキングして、どぶ漬けし、1時間後にもう一度どぶ漬けして乾燥させました


これでコーティングも少しは厚くなったので、塗装が剥がれ難くなっかたな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月26日 20ツインパワーハン... | トップ | 7月28日 紅牙AP スレッド塗装 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿