遊漁船 流星

タイラバやSLJ、ライトジギングをメインに広島県廿日市ボートパークから出船しています。

8月5日 エンジン、オーバーホール完了

2019-08-05 19:51:46 | 日記
昨日、船の修理が完了しましたと連絡がありました
一度オーバーホールしてもらいましたが、オイルパンとエンジンブロックの継ぎ目からオイルが漏れており、再度エンジンを降ろす事に・・・
オイルパンを新しい物にしてもらいましたが、話を聞くと最初の時にオイルパンを外そうとした時、中々取れなかった為、ハンマーで叩いて外したので歪んだかも⁉️との事
そりゃー歪んでしまう可能性大ですね
〈オーバーホール完了後〉


タービン・エキパイ・スルハル・ダンパー・ピストンリング・バルブシートのすり合わせ・オイルパン・サーモスタット・オイルシール交換等々






これでしばらく安心して乗れそうです
しかし、請求書が来るのが怖い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月2日 サマージャンボミニ | トップ | 8月9日 キス釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿