遊漁船 流星

タイラバやSLJ、ライトジギングをメインに広島県廿日市ボートパークから出船しています。

1/22 泳がせ釣行

2023-01-22 23:12:15 | 船釣り
今日は、乗合いでの泳がせ釣りでした
一昨日、確保しておいたコノシロちゃんが、殆ど殉職されていたので、今朝はコノシロ取りから開始
その後ポイントへレッツゴー
ポイントに到着しましたが、今日は、北寄りの風がやや強く、ウネリがある状況
ポイントを変えようかと思いましたが、昨日ヒラメが釣れたので期待して釣り開始。
開始して直ぐにハマチが釣れました


しかし、今日は魚の活性が低いのか、中々アタリも出ない状況が続き、たまーにマゴチやチヌが釣れただけでした






ヒラメは、ギャンブル的要素が大きいとはいえ、今日のお客様には申し訳なかったです。
寒い中、頑張って頂いたのにごめんなさい

本日は、遊漁船「流星」をご利用頂き、誠に有難うございました
またのご利用をお待ちしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/21 泳がせ釣行 | トップ | 1/29 泳がせ釣行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿