YAMAKOME

気まぐれ山・旅日記

鎌倉アルプス

2008-03-23 13:04:36 | Weblog
鎌倉アルプス
H20.03.21 (14名)
天園ハイキングコース(鎌倉駅ー鶴岡八幡宮ー鎌倉宮ー瑞泉寺ー太平山ー建長寺)=源氏山ハイキングコース(浄智寺ー源氏山公園ー銭洗弁財天ー鎌倉大仏ー長谷駅)
穏やかな晴天の一日であった。転勤する方がおり送別ハイキングなのだ。源氏山コースは何度か歩いているが、天園コースは初めてである。大平山で早めの昼食。ビール、ワインを飲む人、魚を焼く人(網を持参)、もっぱら食べる人等様々。
実質4時間程度のハイキングだった。小さな子供から高齢者まで楽しめるコースである。恒例の反省会は鎌倉駅付近。二次会は横浜。相変わらずの悪い癖で四次会まで。12時に帰宅。折角の森林浴の健康体を一日で使い果たしたのだ。
(写真は鶴岡八幡宮)  
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊予ケ岳(房総) | トップ | 三渓園 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しい (コバヤシ ユタカ)
2008-03-30 12:35:59
お天気に恵まれ、最高のウォーキングでしたね。
自宅で寝かせたワインが白から黄色になっていたそうで
すみませんでした。
4月から遠くに参りますが、皆様健康に気をつけてお過ごし
ください。
本当にお世話になりました。
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事