Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

ネタがない

2005年04月03日 00時40分35秒 | Weblog
ピンチです。ネタがありません。
んじゃ、最近の動向でも語ろうかな。

・・・やっぱりネタないじゃん。
それじゃ、これからの話でもするか・・・

目標
・The Tarot Card - 文化祭向けに開発。
・あゆの夢。 - DirectX対応、HDD負担軽減、ベンチマークモードの改善。
・Type Liner - とりあえず開発。
・Last Wing - 企画を練り上げる。つーか古文書に封印。700年後に現れる子孫を待とう。
・パソコン甲子園に向けて勉強。

こんなもんか、でももう受験が目前に控えているしなぁ。
慌てず騒がず、ひとつずつ処理していくか。

・・・あ、学生の本業を目標に追加するの忘れた。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shingi)
2005-04-03 10:44:20
学生の本業=教師の授業をバックミュージックに昼寝。
返信する
Shingi様の親父さん+大親父さんに激しく同情 (kouu)
2005-04-04 01:26:09
学生の本業=「キャプテン翼」を尊敬する



「○○はともだち!!」

・・・・「教科書」・・・Z?
返信する
Unknown (Shingi)
2005-04-04 09:45:57
親父→おやじ

大親父→おおやじ?
返信する
Unknown (2049)
2005-04-04 11:47:43
何か見ない内にコメントが3つも付いてると思ったら何か色々あるし。

学生の本業=電車で爆睡して終着駅にて目覚める

あ、もしかしたら

学生の本業=光速の指スコア10000以上

かも。

後、>>kouu

キャプテン翼なんて知りませんorz

マンガ?ネタはどーも弱くて・・・
返信する
だれか本気で始業式の日教えてくれ!! (kouu)
2005-04-05 11:59:37
Shingi>親父→おやじ

    大親父→おお親父。

    

    ・・・ワタシの造語です。ちなみに。(笑)

Yasuwo>こちとて、Yasuwoが熱血漫画にはまった歴ありとは思ってもみn(略)

<そういう自分もキャプテン翼は読んだことない・・>

でも「ボールはともだち」は有名だろ?!「明日のジョー」は読んだことないけど、「お前はもう死んでいる」は知ってるダロ?!(このねた収束せず)
返信する
Unknown (Unknown)
2005-04-05 12:52:05
おお親父 感嘆詞つきですか?



あ、あと

お前はもう死んでいる



・・・って北斗の拳じゃないの?
返信する
Unknown (Shingi)
2005-04-05 12:53:16
しまった 名前入れ忘れ。Shingiでした↑
返信する

コメントを投稿