Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

ひゃっはー

2008年10月05日 00時32分53秒 | Weblog
日本橋で玄人志向のRadeon3850のGPUを買った。
8980円。9000円未満で買えるとか安いなぁ。
まぁ個人用途じゃないんですけどね。
装着してみたところ、実にCivがぬるぬる動く。
ついでにToD2もぬるぬる動く。
ただ、何故か電源ZU-420Wがお亡くなりになった。
SS-500HTを代わりに装着。

3人でCivマルチ(AI8匹)をしたんだが、フラクタルマップでプレイしたところ孤島でアショーカと二人っきりという事態に・・・
まぁ飲み込みましたがね。
殆ど光学一直線でようやく人間様の文明と接触できた。
そしてその時お一方がモンちゃんに食われかけていたという・・・

んで人間2人とAI6匹はその大陸にいたが、残り1匹はというと孤島を独占していた王建だった。
ターン160制限を付けていたので、結局王建が出会った他文明は私だけという珍事態に・・・
まぁ、アショーカもその存在を殆ど知られずに散っていったので良い勝負か。

あと絶望サラディン(笑)

最近の麻雀戦績
ビリ-42
2位-1
1位+43
なんというゼロサム。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿