Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

世界樹その後

2009年03月26日 15時47分41秒 | Weblog
第6層探索中。28階まで到達。
が、落とし穴だらけで一向に前進できる気配なし。
一応FOEの足跡はマッピングしまくってある程度は把握したんだが、
肝心の下り階段の場所が分からず涙目w
28階のFOEを楽々倒せるようになればマップ一掃してガンガン試すんだがなぁ。

とりあえず博識Lv10キャラを二人ほど作った。
「アイテムを10個集めてこい」系のクエストを攻略するには必須だわ。
あと、ソードマン、ダークハンター、メディックがレベルカンストした。
しかし3人とも重要キャラなので、転生にかなり迷う。
イニシャルスキルポイント+6はかなりオイシイと思うんだけどね・・・

そして、オプションメニューを見てみればすでに次回作へのパスワードが解禁されてるという状況。
うーむ。心が折れそうになるわ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿