Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

私は4才でした。

2005年03月21日 21時41分11秒 | Weblog
それはヴェルタースオリジナルで、私は4才でした。
その味は甘くてクリーミーで、こんな素晴らしいキャンディーをもらえる私は、
きっと特別な存在なのだと感じました。
今では、私がおじいいちゃん。孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル。
なぜなら、

彼もまた、特別な存在だからです。

本家  ガイドライン  Google検索

今日初めて観て、これはツボにハマるだろうと思ったら、やっぱりハマってた。
3月当初から流れていたらしいのに全く知らなかった・・・
こんな素晴らしいCMを今になってやっと観られる私は、
きっと特別な存在なのだと感じました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿