Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

これは・・・

2007年01月10日 01時32分01秒 | Weblog
今回は大きいお友達専用記事です。注意。
まぁ、リンク先には問題ないところを選んであります。
リンク先のリンク先についてはシラネ。



昔々、あるところにあるソフトハウスがおりました。
ソフトハウスはネタに悩んでおり、新入社員に聞きました。
シャチョー「何か出せよ新人」
DQN「ハルヒでもパクれば良いんじゃないスかwwwwwww」
シャチョー「ざわ・・・ざわ・・・」
一同「それだッ・・・!」(魚拓)

ちゅーか、
アルフィアルフィアルフィアルフィハルフィハルフィハルフィハルフィハルヒハルヒ
ミチルミチルミチルミチルミチルミチルミチルミクルミクルミクルみくる
ナゲットナゲットナゲットナゲトナゲトナゲトナゲトナゲトナガトナガト長門
もうだめぽ。てか、長門だけ名字ですか。凄いこだわりですね。

てか、あまりにもこの件でアクセス過多のためか、未だ公式HPメンテ中
まさか、

スタッフ「やっぱモロパクリはまずかったんでしょうか・・・」
DQN「ちょwwwww首飛ぶwwwwwwwwサーセンwwwwwww」
シャチョー「しばらく表面上はキムパを装うから、そのうちに考えたまえ。」

みたいなやりとりが行われてないだろうな。

<追記>
どうやら確信犯なご様子。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿