Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

まったり日記

2005年08月08日 17時38分10秒 | Weblog
今日マウスを買ってきました。
ELECOMの黒い奴です。
光学式です。しかもUSB接続。
なんというサイバーさでしょう。

あと、ATOKで面白いことを発見。
ながしま→「長島」
ながしまかんとく→「長嶋監督」
・・・ちゃんと監督なら正しい名前で出してくれるんだ、ATOKさん・・・

結構日本の有名人についてはATOKさんは頑張っているようですね。
他にも結構人名は正しく変換されます。


最近知ったのですが、ポケモンの世界にもヲ兄さん、ヲ姉さんが多いらしいですね。
今日ラッキーを進化させてようやくハピナスにしました。
これで図鑑は250匹、あとバンギラスで完成です。

んじゃ、これからFeedbackにかかるとしますか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おい、藻前ら! | トップ | ぱにぽに怒濤の処理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事