Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

中央線、埼京線、湘南新宿ライン、小田急線、京王線、都営地下鉄と東京メトロは乗り換えです

2009年02月18日 09時02分26秒 | Weblog
やっと4階層のBOSS倒した・・・
取り巻き全滅させないとダメとか知るかよ。

てか、ナイトの防御陣形と白魔導士の医術防御が強すぎる。
これダメージ半分以下になってね?


てか、何で猿の惑星になってるの?サルなの?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Poruru)
2009-02-18 21:10:14
五層は入ったときに本気で驚いた
ついでにFOEがうざかった

医術防御と防御陣形しけるようになったら確かに楽
問題はメディが鈍いことぐらい
アザステあると楽だけどねー
返信する
Unknown (koizumi)
2009-02-18 22:47:40
4層BOSSはむしろ経験値ですが何か?

戦闘が楽なら来るべき逆鱗マラソンに備えて
博識×5を育てるんだ!
返信する
Unknown (Yasuwo)
2009-02-20 01:14:15
>>Poruru
階層名がローマ字表記だったのも、通貨単位がエンだったのも、全て伏線だったのかと。
感心したわ。

>>koizumi
逆鱗マラソン・・・
何か、そろそろラクラククリアはできなさそうな気がしてきた。
メインキャラがレベルカンストしたら適当にキャラ替え始めるかな・・・
返信する

コメントを投稿