Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

マスターボール増えた

2009年11月01日 02時00分58秒 | Weblog
こちらは ポケモンくじ
ちゅうせん コーナー!
あおいては わたし スージーです

ほんじつの くじの ナンバーと
おきゃくさまの ポケモンの IDが
みごとに あって いれば
しょうひんを さしあげますよ!

ほんじつの ポケモンくじの
あたりを たしかめてみますか?

『はい』

では ほんじつの ポケモンくじの
あたりを たしかめてみますね!

…… …… ……
…… …… ……

あたり ナンバーは
60169です!

あなたの ポケモンの IDと
ナンバーは あって いるか
しらべて みましょう!

おめでとうございます!

パソコンに あずけている
デヨネスちゃんの IDが
みごとに あって いましたよ!

なんと 5ケタ すべて
あって いました!
とくとう ですよ! すごい!!


…あっ しょうひん ですよね
こうふん して わすれてました
さあ こちらをどうぞ!

マスターボールを てにいれた!

ヤスヲは マスターボールを
◎ボールポケット に しまった

ぜひ また おこしくださいね!
あなたの スージー でした!


で、これがデヨネスちゃん。

廃人ロード生まれですな。
そんな普通なら逃がさせる運命にあるキャラがウチの所へ来てマスターボールを授けてくれるとは・・・縁とは分からんものだ。

まぁ、今更マスターボール手に入れて何に使うのかって話ではあるけどサ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カトレアお嬢様 | トップ | 未確保伝説ポケモン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事