Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

新たなタイピングの浪漫

2006年07月04日 00時46分15秒 | Weblog
angel Kitty~ニュースリリース
不用意に家族の前、オフィスなど信頼関係が崩れるとダメな環境でジャンプしないこと


これには爆笑せざるを得ない。
かのたにごん皇帝はこのキーボードでさえ高速タッチするのだろうか・・・
顔タイピングとかもやってたしなぁ。

知った口 -> /.J

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koizumi)
2006-07-04 23:36:25
君、shionさんがここを見るの分かっててこいつのリンク貼ったのか?その勇気は称えよう。

で、君はこの商品をゲフンゲフン
返信する
Unknown (2049)
2006-07-05 00:15:03
>>koizumi

ありがとう。

だが、私のタイパーの血が騒いだだけだ。

しかももし15kも金があれば新HDD買ってゲフンゲフン
返信する
Unknown (shion)
2006-07-05 23:03:55
>>koizumi

一瞬、私も同じこと思ったさ。

でも、直後に考案者に感心したら忘れた・・・
返信する
Unknown (koizumi)
2006-07-05 23:45:11
HDDに金使うとか言ってるのは問題ありだと思うんだが。

あとshionさんは寛容でよかったねぇ、私が同じことしたらきっとボロクソに叩かれるよ



返信する
Unknown (2049)
2006-07-06 01:02:37
>>shion

(・∀・)<・・・・・・・・・・・・・・・

|彡サッ



>>koizumi

何を言う、日々増大し続ける情報量をカバーするには大容量のHDDが必要不可欠だ。

君にも分かるだろう。

私に協力して欲しい。

ひk(ry

とりあえず一度ボロ雑巾のように空を舞う君も見たい気がするぞ。



# なんでこんな記事にばっかり米が付くのか謎だ・・・
返信する
Unknown (shion)
2006-07-09 20:22:09
>>2049

それはどう考えても突っ込みどころ満載だからです。
返信する
Unknown (2049)
2006-07-11 23:55:14
>>shion

そんな、ひどい・・・
返信する
学情から・・・ (kouu)
2006-07-13 11:02:26
Yasuwoの髪が綺麗なセルリアンブルーになっていた(今日の夢に出てきた)ので、久しぶりに来てみたら・・・



「shionさんかわいそう。」



でも真面目な人よりもこんなことが好きな人のほうが婚約後は大事にする傾向があるということを最近心理学書で読んだ。



決してYasuwoを擁護しているわけではないのだが。
返信する
Unknown (2049)
2006-07-13 23:11:26
>>kouu

そんなおいら、きめぇぇぇぇ



それとまぁ非常にコメントしづらいコメントを・・・

てか、遂にテストのビッグウェーブがやって来るって事でお茶を濁す。
返信する
Unknown (koizumi)
2006-07-14 00:07:48
>>kouu

セルリアンブルーって何色さ?

それに”こんなこと”の内容が具体的に聞きたいなぁ。

>>shion

一度2049を空に舞わせてやってくれぃ。

大丈夫、奴は虐められると萌ゲフッゲフン

>>2049

ここのカキコいつまで続くんだろうねぇ

こっちはテストのせいでゼニガタアザラシ狩りにいけないじゃないか!!
返信する

コメントを投稿