Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

レッドと強化四天王強すぎワロタ

2009年09月22日 21時55分32秒 | Weblog
(`・ω・´) シャキーン (´・ω・`)は、はがねタイプです


とりあえずバッジ16個集めてシロガネ山登ったがレッド強すぎるだろwwwwwwwww
初手ピカチュウLv88って何だよw
レベリングしようと思って四天王行ったらめちゃくちゃ強化されてるし。
つーか全国ポケモン使ってくるし。
初手ドータクンとかマジ止めて。

とりあえずガチパ作るのはこいつらを難なくぶちのめしてレベリング環境を整えてからだな。
つーわけで今日はアサギ灯台でオヤジ狩りしてきました。
一回当たり経験値2000+お金20000円おいしいです^^

図鑑もジョウトは集めきりたいなぁ。
レッド倒したら初代御三家も一匹貰えるようだし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモン現況 | トップ | 457 :名称未設定:2008/07/0... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事