Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

ストライキするぞ(#゜Д゜)モルァ!!

2005年04月12日 00時18分29秒 | Weblog
えー、明日は高等学校の入学式です。
と言うわけで、行ってきます。
ぴっかぴっかのイッチ年生やってきます・・・

ウソです。イッチ年生な訳ありません。
というよりむしろ今年度で卒業なお年頃です。
そういや、P氏の友人N氏が我が校に入学するらしいですな。
おめでとうございます。

んで、卓球の時の同様に駆り出されました。
その為に今日は午後4時くらいまで準備しっぱなし・・・
11時に学校は終わったんじゃなかったのか?

あと今日初めて予備校行ってきました。
感想。90分短すぎ。
普段学校でも45分だけど、90分も45分x2程度しかないわけだからなぁ。
後、K泉君、ここ見てるんだったらたまにはコメントおくれよん。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堕落 | トップ | お前らの時間割晒せよ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shingi)
2005-04-12 10:07:26
P氏?誰かわからへん・・・
返信する
Unknown (k泉)
2005-04-12 12:03:12
最難関大コースを選ぶ奴にコメントはやらない
返信する
Unknown (Poruru)
2005-04-13 16:26:18
ども、うわさのP氏です。(ぇ
返信する
Unknown (kouu)
2005-04-24 02:26:32
N氏も Pysics Club デスカ??

(N氏N氏、・・ってワタシは知りませんけど・・)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事