Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

DCSS #07「すれ違い」

2005年08月14日 22時12分16秒 | Weblog
えー、タイトルを打ち込もうとしたら「スレ違い」が先に出てきた2049です。
凹みました。

さて、やたら金持ちの天枷研究所から本日の話は始まりました。
結局先週飛び出して行った音夢は美春の家に泊まり込みですか。
外泊先のアテがある人はいいですねぇ(切実

えー、何か今回普通すぎて面白くなかったなぁ。
ロード杉並もいつも通りの上手くそして旨い立ち回りだったし。
というか、相反する二つの要素を一度に突っ込むのはいくらなんでも無茶でしょ。
集中できませんよ。

個人的にはあの保健のセンセイが魔法使いで実はアイシアの父親と睨みます。
まぁ、深読みしすぎか。
でも、保健室で純一君が隠れていたのを絶対彼は知っているはずです。
でないとあの立ち回りはできません。

まぁ杉並将軍が魔法を使えるのは周知の事実なので今更驚くこt(ry

まだまだ先が読めません。
さすがに追加版をプレイしてないのは辛いのか・・・


てゆーか、各キャラのお話は一切ナシですか?
前作も萌先輩エピソードは無かったけどさ。



マルーン一色620系気色悪すぎ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタ雑談 | トップ | H原みっけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事