Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

久々にToD

2006年04月22日 22時33分32秒 | Weblog
久々にToDやりました。
Chapter2が一番好きなので早速。

とりあえず法王撃破。
ホントはノーミスで行けたはずだったんだけどねぇ。
左手タイプが連続して失敗したのです。
とりあえずノーミス100超えの証としてPERFECTカウンタが3桁になってます。
今まで実用タイプばっかしてたので正確性が大幅に上がってました。
ただ難しい運指になるとすぐにスピードが落ちます・・・
正確本位への代償かな。

とりあえずエンタで2chキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Firefox & Thunderbird | トップ | キモスwwwww »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koizumi)
2006-04-23 18:51:38
下に書いてあるサークルにでも入ったらどうだ?

ちなみに私はサークルで奈良公園にムササビを狩りに行ったよ
返信する
Unknown (2049)
2006-04-23 20:24:40
ちょwwwww君サーだけは嫌wwwwww

てかムササビ狩り乙であります。

遠征で地元行きになるとは面白い。
返信する
Unknown (koizumi)
2006-04-24 19:28:58
私以外の訪問者はいるのか?
返信する
Unknown (2049)
2006-04-25 00:11:08
σ(゜∀゜ オレ!!
返信する
Unknown (箱似どんぐり)
2006-04-25 20:18:50
久々に来てみた。

更新してるんダナ。



あと、ブログ作ったからurl置き逃げしてく。
返信する
Unknown (2049)
2006-04-25 23:16:12
(´・ω・`)やぁ



気分次第でトラバ投げ込むからよろしく
返信する
Unknown (kouu)
2006-04-29 16:12:35
注: Yasuwoの記事についてコメント、という訳ではないが・・・掲示板に書いても誰も見なさそうだから(笑)



みんな元気か?!此処に来るのも久し振り。

見ているかどうか疑問だが、取りあえず一人ずつコメント。



Yasuwoの大学からの友達さん>>

はじめまして。彼の保護者です。

あの、いじめとか全然OKなんで。教育委員会にも訴えないし、安心してください。



Yasuwo>>

うかれすぎでハメはずしてないか?!・・・絶対「東京大学物語」になる・と思っていたのに・・・残念♪(怖)←まあ、取りあえずおめでとう



koizumi>>

府大がりんくうに移転する、ってホント?!(←母親情報)

何部??狩猟サークルとか?・・・っていうか奈良公園にムササビいたのか・・(謎)



どんぐり>>

しっかり勉強なさい。(それだけ?!)



Shinri>>

(まず、ここ見てるか?? 笑)

世の中の事を全部一人で溜め込んでパンクしないように。あなた一人が背負うにはまだ若すぎる。

・・・それでも背負いたいなら哲学科をおすすめするよ。←ちょっと本気。

(物理の森田先生が心配してました。Shinriは「この」、テキトーな物理部の中でも特異だった・って 笑)



・・・そしてワタシ。未だに白髪が多いし特にないけど(笑)変わった事といえば・・・ケータイを持った事かな。遂にやりましたよ。・・でも使い方がよく分からない(笑)



去年よりはるかに勉強してます。(一応遊ぶ時は遊びますけど。)

物理、化学、生物と戦う毎日。
返信する
Unknown (kouu)
2006-04-29 16:17:46
(言い忘れた・・)

管理人へ。

「字が小さくて見にくい」(笑)



・・・もとの字の大きさが適当。
返信する
Unknown (2049)
2006-04-29 19:14:19
>>kouu

残念ながら大学の友人たちはここにはいませんので悪しからず。

つーか、ここは進化しないねぇ。

まぁ、捕まらないように大学を謳歌しますんでご心配無用です(・∀・)



あと、文字は適当に調整してきます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事