Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

かなりボヤッキー

2006年11月28日 01時53分29秒 | Weblog
フェルガナで一番萌えた図 →(ネタバレ)

あと、今日電車の隣に座ってたオサーン二人組が手持ちのオヤジ向け雑誌を捲りながら
「これ、萌え系」
云々とか言ってたんですが、
「それ、エロ系だろ?」
と思わず突っ込みそうになりましたが理性で押さえ込みましたとさ。

TeX環境を再構築したが、どうも以前のように動いてくれない・・・
や、コンパイル&ビューはできるんですが、こう痒いところに手が届かないというか・・・
実にもどかしい。
時間ができたら煮たり焼いたりしてやります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Poruru)
2006-11-28 21:26:23
Σ(゜Д゜|||)そこが萌えポイントなの?!>>挨拶

私はただただ彼女が痛々しかった。
フェルガナって何げに救いがあまり無いよね。
返信する
Unknown (2049)
2006-11-29 23:24:19
>>Poruru
だがそれがYs
返信する

コメントを投稿