Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

世界樹2近況

2009年05月19日 01時54分13秒 | Weblog
とりあえず5層クリア。
ラスダンと思われる6層に突入・・・が、その初っ端金ピカのアイツに出鼻を挫かれる。
全体攻撃が強すぎる・・・

とりあえずクエストを全消化するために警戒歩行と警戒斥候をマスターしたレンジャーを作成。
コイツらには採集系スキルもマスターさせ、アイテム班を編成。
やっぱ採集ができると金策が非常に楽ですね。

とりあえずまぁ、ジャガーノート狩りを連打するか。うん。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブル役満 | トップ | 転生完了 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koizumi)
2009-05-20 20:41:06
LV70でも安心の死亡率!
それが世界樹クオリティー!
返信する
Unknown (Yasuwo)
2009-05-20 20:56:43
半分までは削れるんだ。うん。
が、発狂後の全体攻撃で即死。
ダクハン鍛えるかなぁ。侍の首打ちはどうも分が悪い。
返信する
Unknown (koizumi)
2009-05-20 23:03:52
そのスキルはアイテムドロップ用となっております。

小手打ちLv5+月影Lv1オススメ
小手打ちの腕封じは月影に吸われました
返信する
Unknown (Yasuwo)
2009-05-21 01:28:30
ちょっくら再振りするかなぁ。
ただ、Lv70まで上げて転生させるか、今すぐ再振りするかが凄く微妙だ。

因みにブシドーはツバメ返し直行の上首打ちから居合い系統・・・
やはり青眼か。
返信する
Unknown (Poruru)
2009-05-21 18:44:41
さぁ、Lv99を目指そうではないか。(棒

とりあえず4ボスマラソンで素材とお金と経験値を稼ごうぜ。
毒カスメとカスメの即死があれば割と楽だった稀ガス。
採集班もあれだよね、鍛えてないと-ああっと-が…orz
返信する
Unknown (Yasuwo)
2009-05-22 01:58:34
宿屋連打→ジャガーノートは基本。
てか、きっちりスキルを取れば転生したLv30代でも倒せるんだな、ジャガーノート。

採集班は
・4層ではアイツが出るので絶対に採集しない
・階段経由で採集時にはQS&QL
・パラディンは後衛でいつでも全力逃走の構え
で何とかなってる。
それでもたまに全滅するが・・・

てか、単純な金策ならボスの条件ドロップ狙った方が早いし旨い。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事