Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

ツバサ

2005年07月25日 22時56分03秒 | Weblog
ツバサ・クロニクル16話「強さと優しさ」

いやー、黒ぽんもファイもいろんな意味で強いです。
あ、もちろん小狼も強いですよ。

今回なかなか重いテーマ性だったように感じますが、それ以上に感じたのが飛王の”能力”の限界です。
画像は古代の霊の呪いによる文様でございます。
これ、ぱっと見飛王の紋章に似てる気が・・・
ついでに、古代の霊の声が中多氏に似てたような似てなかったような。
でもキャストに名前がなかったしなぁ。
ま、アニメオリジナルの話だし、いくら考えても一緒か。

とりあえずは、遂に小狼のクローン(違)キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! って感じですかね。
ナユタヤ国でファイのピーコ(違)も出てきてたし、後は黒鋼だけですな。


はい、そして前回FASTECH360Sを黒板にイタズラ描きしてたぱにぽに3話。
えーと、何に突っ込んで良いのかさっぱり分かりません。
とりあえず、マホマホ五月蠅かったなーと。
それくらいしか冷静に突っ込めません。
あ、そういや黒板ネタで「赤信号 みんなで渡れば 恐くない」って書いてあった。
深夜だから良い物の、NHKなら絶対放送しないであろうモノですな。


DCSS #4 桜並木の向こうに

・・・あのー、桜並木が出てこなかったんですが、策略ですか?
というか、アイシア暴走しすぎですよ。全く。
これからの展開がどうなるか全く読めないセカンドシーズン。
どーやるのやら。

そーいや、2年経ったって事は、美春も既に本校生ですか。
ずっと付属生だと思ってましたよ、あははーっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿