Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

世界樹3チェックポイント

2010年04月11日 23時28分37秒 | Weblog
第4層突入。
そろそろ戦闘が厳しくなってきたが逃げるが勝ち。
レベリングはペンギン道場でおk。

つーか隠し職業ってシルエットである程度想像つくよね・・・
ちなみにおいらはR2D2にしました。

編成。
【前衛】
 せんし(ウォーリアー/ファランクス)
 ナイト(ファランクス/プリンセス)
【後衛】
 ニンジャ(シノビ/ソディアック)
 マート(モンク/ファーマー)
 くろまどうし(ゾディアック/モンク)
ちょっと割り振りを間違えたところもあるので転生時に修正予定。
具体的にはニンジャのサブクラスをモンクにするのは確定なのだが、
くろまどうしのサブクラスをどうするかが未定。
因みに再振りするだけでサブクラスは再選択可能。


そーいやどーでもいいけど、ソフトキーボードのShiftってどうやって使うの?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (donguri)
2010-04-12 20:21:30
シノビ:ゾディアック+ゾディアックが房性能過ぎてwww
返信する
Unknown (Yasuwo)
2010-04-13 01:09:05
おいらはシノビ/モンクに一票。
あのAGIはアイテム係として非常に有能。
てか、シノビのTECだと火力出なくね?
おいらは属性攻撃はゾディとプリンセスの属性付与技で対応してるが。
返信する

コメントを投稿