Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

CDキタ━(゜∀゜)━!

2005年05月02日 23時27分46秒 | Weblog
来ましたよ、来ましたよ。
何かって、勿論寺田農氏の朗読CDに決まってるじゃないですか。
檸檬、という小説です。
確か県コンテストの前に注文して、研修会が終わるくらいに手に入るという話だったんですが、ほぼそのままでした。
とりあえず学校の備品の為、私物化できないのが大層残念です。

まず第一印象。
寺田氏、カコ(・∀・)イイ!ですな。やっぱり。
あのしわがよってそうで凛とした声、素敵すぎます。
んで、やっぱプロさんは上手いですな。
ヘタレには敵いようもありません。

しかし、寺田氏の経歴を見ると何だが不安な気持ちに襲われるのは何故なのか・・・

ごめん、短文だけど以上。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿