Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

暇人の登場ですよ。控えおろう。

2005年05月17日 23時07分37秒 | Weblog
PS3が2006年に発売予定だそうで。
まぁ、あんまり興味はないけど一面に載ってたから紹介。

自分の本命はこっちです。
DoCoMo901iS発売
>価格は従来の90xシリーズ並
とあることから、2~3万するんだろうなぁ。
ま、来年の今頃には901iSも安くなってるだろうと勝手に推測。
とりあえず( ゜д゜)ホスィ…です。位山路で。

テストがそろそろ近付いてきたのでここ見る人々も少ないだろうけど、久々の企画・時間割晒し。
20日 WRG PSⅡ(2) MCβ
23日 MⅢ(2) 政経
24日 古典 CSⅡ(2)
25日 RDG MC PSⅠ

えー、これだけで読解できた人は私と( ゜Д゜)ウマーが合う予感です。
つーわけで補足。
WRG=Writing PS=物理 M=数学 CS=化学 RDG=Reading
まぁ古典をClassical Literatureと書かない分だけマシと思って下さい。
文系科目に興味は87%くらい無いので。

んじゃ、気分転換がてら今までのコメントにレスしてきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケータイでポケモン | トップ | 鎖パワー(・∀・)チゴイネ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事