Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

ゲームバトン

2008年12月31日 15時40分48秒 | Weblog
よーし、何か見つけたのでおじさん頑張っちゃうぞー

★ゲームがないと生きていけない?
YES・・・でもない気がするが、YES

★今一番のお気に入りのゲーム
Sid Meier's Civilization IV: Beyond the Sword

★ぶっちゃけゲームの中入りたい?
実現できないから、桃源郷って言うんですよ

★今一番欲しいゲーム
Civilization Revolution
そのうち変わりそうだけど

★神ゲー
スーパーマリオワールド
おいらの原点にして聖典

★クソゲー
クソゲーなんてすぐに忘れてしまうからなぁ・・・
あ、PS版ハリポタは詐欺だった

★昔のゲームの思い出
PC-98でプリンセスメーカーやったのも良い思い出

★持ってるゲーム機
PS2、スーファミ、N64、GBカラー、そしてPC

★シリーズもののゲームやってますか?
FFは5,6,7,9,10やったね

★好きなホラーゲーム
やったことないや。
あ、ToDってこの範疇に入るのかな?

★好きなグロゲー
なし
あ、でも端から見てて DEADRISING は面白そうだと思った

★好きなRPG
FF
なんだかんだで安定してる

★好きな育成
じゃあプリンセスメーカーで

★好きな頭脳ゲーム
アメリカ横断ウルトラ(ry
ごめんなさい嘘です

★ゲームはどのジャンルが好き?
面白ければ何でも

★ゲームは1日何時間プレイする?
不定
一日ぶっ通しでやることもあれば、全くしない日も

★好きなオンゲ
最悪の中の最善は テイルズウィーバー だが、
ブラウザゲームでも良いならオンライン麻雀かな

★ゲームをプレイするにおいて得意または自慢なこと
なし

★感動するゲーム
ゲームで真に感動したことはないねぇ・・・

★イラつくゲーム
冗長なものは嫌いだね

★ゲームでのある意味泣けた出来事
FF6のセーブデータがやたら消えまくったこと

★ゲームの選び方
友達にお試しでプレイさせて貰う
で、面白かったら買う

★自分はゲームの神
あり得ん(笑)

★これからもゲームを続ける?
面白いゲームが出て、娯楽として成立し続ける限り

★次にやる人をドン!
m9(`・ω・´) ツギハ、オマエダ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分からない最近の略語ランキング | トップ | スタイルシート書いた »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Poruru)
2008-12-31 16:50:15
壁】∀・) ニヤニヤ

というわけで見に来ましたよw
ToDはホラーゲームでいいと思います。はい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事