Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

私・・・頑張ったよね。そろそろネタバレしても良いよね。

2008年08月18日 01時15分54秒 | Weblog
と言っても何をネタバレするという訳ではないんですが。
あ、ネタバレみたいならこちらを推奨。
Template:ネタバレ - アンサイクロペディア

とりあえずブログのマイ画像を歴代の時計から『目』に変更。
たぶん20日の宴会が終了したら戻します。

あと、聖戦参加者達はお疲れ様でした。

たにん「ねんがんの じれいでんを てにいれたぞ!」
おいら「→ころしてでも うばいとる」
たにん「な なにをする きさまらー」
おいら「な ぜ こ ろ た し」

さて、おいらが実際に地霊殿をプレイするのはいつになるやら。
そもそもプレイしてクリアできるのか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿