Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

松阪行ってきた

2008年08月15日 00時22分52秒 | Weblog
何となく三重県松阪市行ってきた。
針IC→関IC→県道10号→国道23号→松阪!みたいなルートで。
片道だいたい110kmくらい。往復220kmくらいだったので。

★反省会★
  1. 長時間運転の前にはしっかり睡眠を取りましょう。
  2. 疲れたら迷わず即休憩しましょう。
  3. 今の季節汗でハンドルが滑るので注意しましょう。
  4. ハンドルだけで障害物を避けず、ちゃんとブレーキを踏みましょう
  5. コーヒーは心の友。
  6. 同乗者がいた方が精神的ゆとりができるので遠出の時は誰かを拉致りましょう。
今のところ以上。
何かまた思いついたら適宜追加してみよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Poruru)
2008-08-16 20:20:39
7. 助手席のお友達をひやりとさせる行動を取らないように心がけましょう(威力棒

それにしてもお疲れ様でした。
次は私の運転で逝こうか…(マテ
返信する
Unknown (Yasuwo)
2008-08-18 01:08:20
まー熟練ドライバーだったらビビらなくて良いんだろうがなぁ。
経験が足りない人が運転すると周りの人はどーしてもビビってしまうものなのですよ。たぶんね。
返信する

コメントを投稿