Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

これはねーy・・・

2006年05月21日 05時49分54秒 | Weblog
死亡フラグのガイドライン 4フラグ目
> 1 :水先案名無い人:2006/03/28(火) 18:31:00 ID:K3vflyV30 ?#
> ありがちな死亡フラグ
>
> ①この戦争が終わったら、俺、結婚するんすよ
> ②いいか、俺が帰ってくるまでここを動くんじゃないぞ
> ③セックスする前のシャワー
> ④いわく付きの場所で若者がいい雰囲気
> ⑤「必ず戻ってくるから。」 「必ず迎えに来るから」
> ⑥「この中に犯罪者がいるかもしれないのに一緒に寝れるか!俺は自分の部屋に戻るぞ!」
> ⑦「明日は娘の誕生日なんだ。」
> ⑧この最後の仕事を終えたら足を洗うと決意してる状態
> ⑨「この仕事が終わったら2人で暮らそう」
> ⑩「××様が出るまでもありませんよ。ここは俺に...」
> ⑪今まで目立たなかった脇役が急に目立つ
> ⑫「今度の仕事でまとまったカネが入るんだ」
> ⑬「おのれ~!ええぃ、出会え!出会えーぃっ!! 」

あるあr・・・あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
特に13とかマジあるあるwwwwwwwwwwww

# Windowsじゃない人ゴメンナサイ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Space Ace | トップ | 星のカービィ64 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事