Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

PC新調

2010年04月30日 00時26分20秒 | Weblog
まぁ家族用PCなんですが。

購入品目一覧
  • Intel Pentium Dual-Core E6950 (8530円)
  • ASUS P7H55-M (9350円)
  • UMAX DCSSDDR3-2GB-1333(6160円)
  • acer G225HQbd (14770円)
  • Microsoft Wired Keyboard 500 (1680円)
  • Logicool Mouse M110 (1370円)
締めて41860円なり。
上記にないもの、つまりケース、電源、HDD、光学ドライブは流用。

つーか今時のM/BってオンボでHDMI乗ってるのね。
すごいわ。
あと、LGA1156のクーラー装着が思いの外簡単で感動した。
LGA775機の時は基盤壊すんじゃないかってくらい力が必要だったのに。
単に慣れただけか、あるいは何かしらの改良か。

因みに電源はMicroATXタイプで、何と総容量220Wって書いてあるんだがw
大丈夫かコレw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモ | トップ | 修理品発送らしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事